the pillows “PIED PIPER TOUR” に行ってきた

スポンサーリンク

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付) PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)
the pillows

商品詳細を見る

the pillows の「PIED PIPER TOUR」に友人の「よかち」さんと一緒に参戦してきました。
場所は、お台場の、ZEPP TOKYO。
毎度ながら、ピロウズのライブ、実にいい。


セットリストは、覚えきれませんでしたので、気になる方は、他のピロウズファンの方の
ブログなどをご参考になさってください。
「PIDE PIPER」の収録曲に加えて、the pillowsファンにはおなじみの曲の演奏。
今回のライブで特に良かったなと思ったのは以下。
・好きな曲である別アルバムの「GOOD DREAM」が生で聴けた。少し泣きそうになる。
・二週間ばかり前にできたばっかりという新曲「メロディ」が聴けた。
ライブ後のZepp Tokyo
ZEPP TOKYO ライブ後
バスターズ(ピロウズのファンをこう呼ぶのです)のみんなも満足げな表情でした。
良い時間を過ごせましたよ。
また時間があれば参戦しようと思います。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。