ほぼ日手帳2009を見に行く

スポンサーリンク

ほぼ日手帳 COUSIN
毎年、愛用させていただいている「ほぼ日手帳」ですが、
2009年度版が、今月1日より発売になっています。
今回のラインナップに、「COUSIN(カズン)」というA5判サイズの大きな手帳が
加わったので、実物を見てみたいなあ、と思って池袋のロフトに行ってみました。


北海道うまいもの会
途中、西武百貨店にて「北海道うまいもの会」に大行列が出来ているのを発見。
みなさんのお目当ては、田中義剛さん「花畑牧場」の生キャラメルの模様。
開始後、30分で完売したそうです。人気ですねー。
一回くらいは食べてみたいかも。
さて、ロフトの文具売り場に到着し、ほぼ日手帳を見つけました。
ほぼ日手帳2009 in ロフト
が、COUSINの姿が見当たらず。
うーむ。
と、ここでほぼ日の携帯サイトをチェックして、COUSINは、ロフトでは販売しないことが判明。
あちゃー。
予習が足りませんでした。
家に帰ってからほぼ日手帳CLUBをチェック。

Q.
「ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)」の実物を
見ることはできませんか?
A.
こちら多数のご要望をいただいておりますため、
現在、ロフトの何店舗かで
「ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)」のサンプルを
手に取っていただけるよう、検討しております。
くわしいことが決まりましたら、
「手帳CLUB」で発表いたします。
(ロフトでの販売の予定はありません)

ロフトでCOUSINのサンプルが触れるようになるかもしれないとのこと。
サンプルが手に取れるまで、購入はちょっと我慢してみます。
待ちきれないかもしれませんけど。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。