F905iのブラックにぴったりのきせかえツール

スポンサーリンク

F905iを使用しはじめて、はや2ヶ月。

デフォルトのメニューも良いのですが、もっとシンプルでクールなきせかえツールはないかしらと、ちょこちょこと探していました。

キャラクターものなどは、楽しいのですがすぐに飽きてしまいそうだし、キャラものは525円とけっこう高かったりするんですよね。

F905i きせかえメニュー Mac OSX Leopard 一部改良
http://minormaniax.plala.jp/2007/12/f905i-mac-osx-leopard.html

これまでは、Mac風のきせかえツールをお借りして使っていたのですが、シンプルで気に入ったものが見つかったので、乗り換えることにしました。

有料とはいえ、1ダウンロード210円なんすよ。

これはイイ。

シンプルなきせかえツールをおさがしのかた、お勧めです。

ダウンロードして設定したのは、きせかえ一点主義というケータイサイトの
shift color ×20 というシリーズの19 Black 。

きせかえ一点主義

PC用URL
http://www.cave.co.jp/mobile/kisekae/index.html

携帯用URL
http://ikise.cave.co.jp/IKISE/?uid=NULLGWDDOCOMO

カラーバリエーションは20色とかなーり豊富です。
本体の色に合わせてBlackを選択しました。

きせかえ一点主義 待ち受け画面待ち受け画面

きせかえ一点主義 メニュー画面メニュー画面

きせかえ一点主義 二階層メニュー画面2階層目(iモード)

シンプルで、文字も見やすくかなりお気に入りです。

1階層のみのきせかえツールもたまにありますが、
このきせかえツールは、2階層目のメニューもきちんと作ってあります。
20色あるので、本体カラーに合わせてきせかえてもいいし、
同じ色に飽きたら、別の色をもう一色ダウンロードしたとしても、
合計420円です。やすっ!
欲を言えば横方向のメニューもあれば良いなあと思います。
まあ、私も場合、横モーションのまま、メニューを色々弄くることもそんなにないんですが。
動作に関しては、サクサクとはいえないかもしれませんが、ぜんぜん許容範囲。
F905iだけではなく、他の機種にも対応しているようなので
気になったdocomoユーザさんは、アクセスしてみると良いかもしれません。
色が沢山あるので、気に入るきせかえツールが見つかるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。