梅佳代展「じいちゃんさま」に行ってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

じいちゃんさま

日曜日に、梅佳代展「じいちゃんさま」に行ってきました。

場所は、原宿「リトルモア地下」。

あいにくの雨でしたが、お客さんも割と入れ替わり入ってきていました。

入場料200円。

全部の写真を見るのに10分かかりませんが、梅佳代ワールド、かなり楽しめました。

田舎のじいちゃんの写真を撮りたくなりましたよ。

7月21日までやっているそうです。

原宿デートの際は是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

期日:2008年6月17日(火)?7月21日(月祝)
月定休(7/21は営業、7/22は振替休日)
時間:12時?19時(7/4,18は18時で閉場)
入場料:200円(中学生以下、70歳以上のシニアは入場無料)
会 場:リトルモア地下

¥1,980 (2024/04/19 08:13:44時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次