Googleから何か届いた【AdSense】

スポンサーリンク

アドセンス

本日、帰宅するとGoogleからエアメールが届いていました。
何だろうと、開封してみるとGoogleアドセンス
PINコードでした。支払い情報を更新するのに必要なようです。
リクエストしていないのに送られてきたので、一斉に送っているんでしょうかね。
ここで、これまでGoogleアドセンスでは、小切手のみの支払いだと
思っていたのですが、銀行振込もしてくれるようです。
さっそく、イーバンク銀行の口座を登録しようとしたのですが
支店番号、口座番号、意外に、銀行コードが必要なようです。
イーバンクのカードを見たのですが、銀行コードらしい数字は見当たりません。
そこで、イーバンクのサイトにアクセスして確認しました。
銀行コード:0036 らしいです。
以下より、銀行コード、支店番号も確認できますよ。
銀行コード・支店名・支店番号一覧 イーバンク銀行|インターネットバンキング:
支払い口座を登録したはよいものの、最低支払金額の、100ドルに
達していないので支払いを受けることは出来ませんでした。
まあ、たまったときにお小遣いとして引き出すとしますかね。
以上、イーバンク銀行の銀行コードの覚え書き、でした。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。