ハチマリオに萌える【スーパーマリオギャラクシー】

スポンサーリンク

ハチマリオ

今日もそれほど時間とれなかったのですが、やっぱり面白いですわマリオ。
短時間のプレイでしたが、エッグプラネットギャラクシー、
ハニービーキングダムギャラクシーの二つのステージをクリアできました。
ハニービーキングダムギャラクシーでは、ハチマリオに変身することができます。
これがコレまでのマリオの中で一番じゃないかというくらい、かわいらしいのです。
コチラから動画も観れますよ。)
タヌキマリオとかカエルマリオとか、キンタマリオよりも
こっちのほうが個人的に好きですね。
ハニービーキングダムをクリア後に、クッパにさらわれたピーチ姫から、
手紙が届いたのですが1UPキノコが5個も添えられていました。
囚われの身のくせに一体、どうやって手に入れたんでしょうね。
そうか、あのフワッとしたスカートの中に隠し持っていたんですね。
キノコ5個くらい余裕で入りそうだしなあ。
さて、明日も時間つくってゲームで遊べ、たらいいな。
任天堂スーパーマリオギャラクシーの公式ホームページ

【関連エントリー】
【ほぼ日】みんなでスーパーマリオギャラクシー!?

スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー
Nintendo Wii (2007/11/01)
任天堂

この商品の詳細を見る

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。