ファイナルファンタジーV アドバンス 発売ですね。

スポンサーリンク

ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/10/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

いよいよ明日10/12ファイナルファンタジーVアドバンスの発売ですね。この記事を書いている時点でAmazon.co.jpのゲームの売り上げ(予約)ランキング1位となってるみたいです。
DS用にリメイクされたファイナルファンタジー3と違って、スーパーファミコン版の完全移植です。そして、DSではなく、ゲームボーイアドバンスへの移植です。
ゲームボーイアドバンスのソフトはニンテンドーDSで動くので
DSだけしか持っていな人も安心ですね。
しかし、このゲームが出た当初、nenza-bは中学生だったのか。。。
友達と学校をサボってどっちが先にクリアするか競っていたのを思い出しました。
なつかしいなあ。
FF3のようにしばらく品切れになる可能性もありますが
Amazon.co.jp は在庫有りのようです。
まだの人はお早めに!!??

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

3 件のコメント

  • ポケモンでそれどころじゃない俺wケwワwロwオwワwイwハです。
    MSNとかはつかっとらんですか?

  • >ゆうさん
    ポケモンちょっちストップ中のnenza-bです。
    MSNは、アカウントあるよ。
    ほとんど起動していないけれども。
    メールしておきますので登録しておいてください。

  • ファイナルファンタジー12

    ファイナルファンタジー12ファイナルファンタジーXIIは、2005年春にスクウェア・エニックスより発売予定のゲームソフトでファイナルファンタジーシリーズ最新作。プ