はじめてのすれちがい、そしておでかけ。【おいでよ!どうぶつの森】

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は、外出ついでに、すれ違い通信をオンにしてみました。
ニンテンドッグスもしばらく電源入れていないので本当に久しぶりです。
家にかえってDSのふたを開けたら、どなたかとすれ違っていたようです。
すれちがい01

浜辺にメッセージボトルが流れついていました!
わーい!
お手紙を読んでみます。
すれちがい02

ゆかりんさんからのお手紙でした。
お返事はこのblogにて。
さいきんほんとうにさむくなってきたので
まいにちなべがこいしいです。
おれもぶたにくずきですが、
おさかなのおなべもすてがたいです。
ねんざBより
やっぱ、おもしろいですね、これ。すれちがい通信。
さてさて。家に帰ってからは、Wi-Fi通信をためしてみましたところ、
先日、本blogにて、ともだちコードをおしえてくれた
れいさんの村が開門していましたので、遊びにいってみました。
初のおでかけ!
DSCN0586.jpg

※左側がれいさん、右側のモヒカンがねんざBです。
アンジーさんとの3ショットはとれなかった。。。
ウチのかふぇらて村には生えていないオレンジがなっていたので
頂きました。途中、アンジーさんもやってきて、
このじきは、よくマグロがつれておいしい、川でイトウがつれましたーなどと
情報交換をして終了しました。
Wi-Fi通信が何度も切れて不安定でした。ウチの無線の状態がおかしいのかな?
れいさん、アンジーさん、今日はありがとうございました。
またあそんでください。
それではおやすみなさいまし。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次