誰でも「おなら」で「ビート」を刻める「おならビート」が楽しすぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
おならビート

「おなら」のもつパワー、ってすごいと思うんですよね。

子供から大人まで、おなら一発でいともカンタンに笑わせることができたりなんかして。

で、この「おなら」をテーマにした「おならビート」というwebサイトがあって、最近ハマっているので紹介します。

製作者はかぼちゃ@kabochaoさん。

何ができるかというと、こんな感じ。

誰でもカンタンに「おなら」で「ビート」が刻めちゃうんですよ。

ということで、パソコンまたはスマートフォンで「おならビート」のサイトへ。

目次

ステップ1「好きなおならを選ぶ」

おならビート

まずは、「好きなおなら」を選びましょう。

「バスッ屁(低音推奨)」は、「ゴォォ!」「ヴゥッ!」「ビュゥーッ」「ブゥッ!」という4種類のおならの中から好きな音を選んで決定します。「再生」ボタンを押してサンプルが聴けるので、聴き比べて選んでみましょう。

おならビート

同じように「ハイハッ屁(高音推奨)」、「スネアッ屁」、そして「最後ッ屁」の4つの楽器(?)からもそれぞれおならを選んで決定します。

ステップ2「テンポを選ぶ」

おならビート

最後に、刻むビートのテンポを選んだら完成です。

ということで

完成!

おならビート

完成したら、あなたの作った「おならビート」を再生してみましょう。

自信のある「おならビート」ができたら、Twitterやfacebookであなたの「おならビート」をシェアすることもできます。

テンポを変えたり、おならの音を選び直したり、くだらなすぎて(褒めてます)、つい繰り返し遊んでしまいました。

お子さんと、めっちゃ喜びそうだなー。

面白そうだな、と思った方は「おならビート」のサイトにアクセスしてビートを刻んでみてください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次