スマホで水耕栽培を楽しめるインテリア「foop」。の観察日記「ぷーことふーこ」、はじまる。 #foop

スポンサーリンク

スマートフォンと連携して、自宅で楽しみながら野菜が育てられるインテリアの、「foop」というキットがあります。

ぷーことふーこ

foop – スマート菜園、はじまる。

種をまいておけば、スマホアプリでお手入れや食べごろなどを教えてくれます。

ぷーことふーこ
ぷーことふーこ
ぷーことふーこ

▲写真はhttps://foop.cestec.jp/より

で、この「foop」を手に入れた友人の「ぷーこ」さんが、日記を書きはじめました。

手に入れた「foop(フープ)」に「ふーこ」と名付けて、「ぷーことふーこ」というサイトでfoopの栽培日記をつづっています。

スマホで行う「水耕栽培」、どんなもんなんだろう、と思う方はぜひサイトの日記を読んでみてください。

ぷーことふーこ | スマート菜園「foop」を手に入れた「ぷーこ」の生活です。

ぷーこさんの日記読んでたら、ぼくも栽培したくなりました笑。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。