家で色々な「スライムがあらわれた!」ができるグラスがカワイイぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スライム ゆらゆらグラス

ドラゴンクエストシリーズの人気キャラクター?「スライム」。その「スライム」を自宅でかんたんに再現するグッズを購入したのでご紹介します。

ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラスです。

スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥1,574 (2024/03/28 00:37時点 | Amazon調べ)
スライム ゆらゆらグラス
ゆらゆらするグラスだよ!

ちゃんと、スクウェア・エニックス公式のグッズです。

スライム ゆらゆらグラス

パッケージからのぞくスライムもカワイイ。

スライム ゆらゆらグラス

箱から取り出したグラスは、だいたいこれくらいのサイズ感。幅、高さともに約8cm程度。

スライム ゆらゆらグラス

水色のクリームソーダを注げば、あっという間に「スライムがあらわれた!」

スライム ゆらゆらグラス

オレンジジュースにすれば、「スライムベスがあらわれた!」みたいな感じで、中身のドリンクでいろいろと楽しむことができますよ!

スライム ゆらゆらグラス

かき氷なんかも良さそうですねー。

「ゆらゆらグラス」とついている名前の通り、底面が丸くなっていてゆらゆら揺れますが、実際にぼくが使っている限りでは、かんたんにこぼれやすいわけではないので、その点はご安心あれ。

ドラクエ好きじゃなくてもスライムは知っている方は多いと思います。自宅に一個あると、来客時なんかに盛り上がって良いかもしれませんね!

スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥1,574 (2024/03/28 00:37時点 | Amazon調べ)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次