「Amazonプライム・ビデオ」をテレビで観たい人!「Fire TV」買わなくてもプレステで観られるよ!

Amazonプライム・ビデオ
スポンサーリンク

Amazonが動画サービスを提供しているのはご存じの方も多いと思います。観たい番組を購入してみることもできるんですが、「Amazonプライム会員」という年会費3,900円のプランに登録している人は、プライム会員対象のビデオは追加料金を払わなくても、見放題なんですよ。

しかも番組もメッチャ充実してる。

Amazonプライム・ビデオ

少しだけ例を挙げるとしても、「ドラえもん」に「深夜食堂」、「ガールズ&パンツァー」。「勇者ヨシヒコ」シリーズとか。そうそうたる番組群。

Amazonプライム・ビデオ

いつの間にか「新世紀エヴァンゲリオン」なんかもプライムビデオに追加されてる。時間がいくらあっても観きれないほどの充実度。

これらの番組、パソコンやスマホでも観られるんですが、テレビの大きな画面で観たくないですか?

Fire TV Stick

そんな人はこの「Fire TV Stick」を購入してテレビのHDMI端子に挿すのが安上がり。5,000円以下で買えます。

Amazon Fire TV

4K対応のテレビ持ってる人は、この「Amazon Fire TV」がいいかもしれない。ちょっと高いけど。

でもね

プレステ4でもAmazonビデオ観れる

ですよ。

Amazonプライム・ビデオ

PlayStation4のホーム画面、「テレビ&ビデオ」の項目のAmazonビデオ。これを起動してAmazonの会員でログインすればOK。ぼくは持ってないけど、PlayStation3でもオッケーらしい。

プライム会員になっていればAmazonプライムビデオ見放題。これは便利!

ということで

すでにプレステ4もってるひと。「Fire TV Stick」買おっかなあ、と思ってる場合、必要ないかもしれませんよ。

プレステのコントローラーで操作することになるけど、使いづらいこともないですよ。

Amazonプライム、実はビデオだけでも十分もとが取れると思ってるので、入ってない人はガチでオススメです。(年会費3,900円、月で割ると300円ちょっと)
買い物の送料もいつでも無料になりますしね。

30日間無料体験もできるみたいなので、以下のリンクよりどーぞ。

Amazonプライム

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

Amazonプライム・ビデオ