今コンビニで「メッツコーラ」買ったら、「エヴァ」のスマホスタンドがついてくるぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

出かけた帰りに、立ち寄ったセブン-イレブンで発見。

いま、コンビニで「キリン メッツコーラ(480ml)」を買うと、「エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド」がついてくるみたいですよ!

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

これこれ。つい、うっかり買っちゃいました。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

シンジ君に、アスカに、カヲル君とかもいたよ!

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

中身はこんな感じのアクリルスタンドで、

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

メモスタンドに使ったり

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

スマホスタンドに使ったりできます。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

横向きにも置ける。スマホケース使ってると、ちょっと滑る感じもあるけど、まあこんなもんか。

机の上で動画見たりするのにも良さそう。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

コンビニ限定で、全8種類。お気に入りのキャラクターが売り切れる前に、コンビニでさがしてみてくださいね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次