今コンビニで「メッツコーラ」買ったら、「エヴァ」のスマホスタンドがついてくるぞ!

スポンサーリンク

出かけた帰りに、立ち寄ったセブン-イレブンで発見。

いま、コンビニで「キリン メッツコーラ(480ml)」を買うと、「エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド」がついてくるみたいですよ!

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

これこれ。つい、うっかり買っちゃいました。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

シンジ君に、アスカに、カヲル君とかもいたよ!

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

中身はこんな感じのアクリルスタンドで、

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

メモスタンドに使ったり

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

スマホスタンドに使ったりできます。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

横向きにも置ける。スマホケース使ってると、ちょっと滑る感じもあるけど、まあこんなもんか。

机の上で動画見たりするのにも良さそう。

エヴァンゲリオン マルチアクリススタンド プレゼント

コンビニ限定で、全8種類。お気に入りのキャラクターが売り切れる前に、コンビニでさがしてみてくださいね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。