3/24 オープン「いきなり!ステーキ 東中野店」は駅からいきなりだぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
いきなり!ステーキ

立ち食いスタイルで圧倒的な安さを実現しているというステーキチェーン、「いきなり!ステーキ」。

その「いきなり!ステーキ」、3/24に「いきなり!ステーキ」東中野店がオープンするんだそうです。今回、プレオープンのイベントにお招きいただいたので行ってきました。

目次

JR東中野駅へ

ぼくは電車でJR東中野駅へ行きました。

いきなり!ステーキ 東中野店 道順 場所 行き方西口の改札を出てすぐのロータリーはこんな風景。

いきなり!ステーキ 東中野店 道順 場所 行き方

道なりに30秒ほど直進すると、道路があって横断歩道があります。

なんか駅からメッチャ近いとは聞いてたんですが、実はもう見えているんですよね。

いきなり!ステーキ 東中野店 道順 場所 行き方

ここにありました。「いきなり!ステーキ」の看板。JR東中野駅の西口から徒歩1分以内で着きますね。

大江戸線東中野駅からだともっと「いきなり!」

都営大江戸線の「東中野駅」A3出口からだともっといきなりです。動画をどうぞ。

階段登ってすぐ。めっちゃ近いです。

いきなり!ステーキ 東中野店 道順 場所 行き方

階段登っていきなり!ステーキ。

いきなり!ステーキ 東中野店 道順 場所 行き方

はい、東中野駅から、「いきなり!ステーキ」東中野店への行き方、道順だけのレポートでした。

追記:お肉を食べたレポートを書きました。

いきなり!ステーキ

ごちそうさま!

関連ランキング:ステーキ | 東中野駅落合駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次