カブを題材にした漫画があまりにも無いので自分で描いてしまった「カブえもん」がおもしろい!【まとめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
カブえもん

「カブ」といえば、世界のHONDAが製造・販売するオートバイのシリーズです。壊れにくかったり、燃費もとてもよいだけでなく、かわいらしいデザインで愛好家の人も多いバイクですね。

その「カブ」を愛好する京都在住の「とらいる GO ! GO !」(@GOGO08166885)さん。

ガチャガチャを後ろに搭載した「ガチャガチャ・カブ」もすごいのですが、美容室経営の傍ら「カブ」が好きすぎて、「カブ」をテーマにしたマンガを書き始めてしまった模様。これはヤバい。

twitter経由でその存在を知ったのですが、これが面白くてハマってしまいました。広く読んでもらいたいので、これまで公開されているものをここにまとめておきますね。

埋め込みツイートの画像をクリックしてtwitterで読んでみてください。

「カブ」とか「バイク」のこと知っているとより楽しめるかも。

目次

第一弾

第二弾

第三弾

ちょ、「カブえもん」じゃなくなってるww

第四弾

第五弾「 タケピストン 」の巻 。

「タケピストン」、最高。

第六弾;〜 「 ピンチ!? 」の巻。 〜

第七弾〜 暴力 反対 ! の巻 〜

「カブえもん」、おもしろい!

いやー。すっかりハマってしまいました。

「とらいる GO ! GO !」(@GOGO08166885)さん、以前にも「まんしゅうきつこ」さんのトークライブに言った感動をマンガにしていたりとか

「カブえもん」以外にもすてきな作品で楽しませてくれそうな予感。今後の作品も楽しみです!

気になった方は@GOGO08166885さんをフォローしてチェックしてみましょう!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次