「SMAP」の700曲以上もある曲の中からお気に入りを並べてみた

SMAP
スポンサーリンク

「SMAP」のMはMusicのMと聞いたことがあるのですが、これまでに700曲以上も楽曲があるんですよね。CDデビューが1991年ということはもう四半世紀前にデビューして第一線で活躍されているということですよね。すごい!

ということで、SMAPの楽曲の中から、なんとなくお気に入りのタイトルをずらーっと並べてみました。ただそれだけです。

※()内は収録されたCDの発売年
※メンバーのソロ曲含む

青いイナズマ」(1997)

人知れずバトル」(1995)

ギョーカイ地獄いちどはおいで」(1994)

MONSTERS(モンスターズ)」(2012)

やりたい放題」(2014)

過去の人」(1995)

君が何かを企んでいても」(1997)

君は君だよ」(1993)

ねぇ・・・」(2012)

お茶でもどうかな?」(1996)

ココカラ」(2014)

朝日を見に行こうよ」(1999)

KANSHAして」(1995)

SHAKE」(1996)

しようよ」(1995)

ダイナマイト」(1997)

しようよ」(1995)

華麗なる逆襲」(2015)

しようよ」(1995)

急がば回れ」(1996)

がんばりましょう」(1994)

だいじょうぶ」(2006)

俺たちに明日はある」(1995)

たぶんオーライ」(1995)

ありがとう」(2006)

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

SMAP