エヴァのサブタイトルがキャンディになってたので買ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

ちょっとまえにセブン−イレブンで「エヴァンゲリオン」のスマートフォンの販売が開始されましたが、それにあわせてエヴァンゲリオン関連の商品も店頭に並んでいました。

先日、その中からひとつ、目についた商品を買ってきました。カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

カンロ「エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ」です。

カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ 男の戦い

こんな感じで、キャンディがエヴァのあの特徴的なサブタイトルの包装に包まれています。

カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

「第九話 瞬間、心、重ねて」「第弐十弐話 せめて人間らしく」

こんな感じで、「新世紀エヴァンゲリオン」のTVシリーズのサブタイトルがメインです。が、全41種類。あれ、エヴァのTVシリーズは全26話のはずじゃ?

カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

実はサブタイトル以外にも「暴走」「ATフィールド」といったエヴァ用語が登場します。なるほどねー。

カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

裏面は、こんな感じ。「使徒ロベリー、ソーダ味」のキャンディです。

エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ 使徒ロベリー、ソーダ味

このネーミングセンス、大好きです。いいね!

カンロ エヴァンゲリオン サブタイトルキャンディ

キャンディ自体がATフィールドを模した形。ストロベリーソーダ味の普通においしいキャンディでした。ちなみに1袋には内容量60gということで、全部で15個のキャンディが入ってました。

できれば本当にサブタイトルのみにしぼった包装にして裏面には、その話の見どころとか書いてあると、なお、うれしかったかなぁ。

会社とかで仕事の頼みごとのついでに、このキャンディあげてみて、その反応でエヴァ好きかどうか判別できたりして。

まだセブン−イレブンにおいてあるかもしれないので、気になった方はお早めにどーぞ。

シャープ 電卓 「エヴァンゲリオン」初号機タイプ EL-EVA1 ナイスサイズ
シャープ (2011-03-11)
売り上げランキング: 8,882
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次