ドラえもんの「カードくじ」をひいてマンガを読もう。「どこでもドラえもん伝説 カードくじ」。絵も動いて楽しい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
どこでもドラえもん伝説 カ〜ドくじ

「ドラえもん」はお好きですか?ぼくは好きです。

最近知ったのですが、「どこでもドラちゃん堂」というサイトが楽しいのです。「どこでもドラえもん伝説カードくじ」というくじを引くことができます。

かわいらしくて毎日くじを引いています。パソコンでもスマホでも無料で利用できます。会員登録なども不要です。

どこでもドラえもん伝説 カ〜ドくじ

この「くじ」をひくと、カードが反転して「ひみつ道具」などのイラストが現れます。

どこでもドラえもん伝説 カ〜ドくじ

このイラスト、アニメ版ではなく、原作マンガ版の図柄ですが、アニメーションするんですよ。動きがカワイイ!

また、このカードのキャラクターが登場する回のマンガが「ためしよみ」として読めるようになっています。

どこでもドラえもん伝説 カ〜ドくじ

さらに、カードコレクションのページも用意されていて、カードをコンプリートする楽しさもありますね。

どこでもドラえもん伝説 カ〜ドくじ

現在、第4弾まで配信中です。

つづけて何回もカードを引いて、マンガを読むこともできます。が、せっかく「カードくじ」というくじの形式なので、1日1回、運試しっぽくひいて、毎日少しずつ楽しむのがオススメです。

気になった方は、ぜひアクセスしてくじを引いてみてくださいね。お気に入りに追加しておくと良いかもしれませんね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次