あなたの腹筋に「つうこんのいちげき」。ハリウッドザコシショウの「ドラクエの敵ものまね」がやばいwww【まとめ】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ザコシショウ ドラクエの敵ものまね

「ハリウッドザコシショウ」という芸人さんがけっこう好きなのです。古畑任三郎のモノマネっぽいかんじでずーっと「ハンマーカンマー」とか言ってるのとか、テレビで見たことある人もいるっじゃないでしょうか。

その、ザコシショウさん、「スパルタンX」等のファミコンモノマネなども得意としているのですが、twitterで「ドラクエの敵モノマネ」という写真ネタを次々と投下してきています。

これがドラクエ知ってるひとにはヤバいです。再現度高くて、笑いをこらえきれません。

まとめてみると、破壊力が凄まじい。以下、ご覧ください。

ドラクエの敵ものまね① アトラス

ドラクエの敵ものまね② きとうし

ドラクエの敵ものまね③ ブリザード

ドラクエの敵ものまね④ ゴースト

ドラクエの敵ものまね⑥ オーク

ドラクエの敵ものまね⑦ アンデッドマン

ドラクエの敵ものまね⑧ はぐれメタル

ドラクエの敵ものまね⑨ キメラ

ドラクエの敵ものまね⑩ ドラゴン

ドラクエの敵ものまね⑬ バーサーカー

ドラクエの敵ものまね⑭ くさったしたい

ぼくは「はぐれメタル」と「バーサーカー」が好きです。

ハリウッドザコシショウ、どんどんtwitterで投稿をつづけているようなので、気に入ったかたはぜひフォローしてチェックしてみましょう。

いやー、やっぱりおもしろいですね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次