「キングオブコント2015 」で優勝したコロコロチキチキペッパーズの「ナダル」さんが友達の旦那に似てた

当ページのリンクには広告が含まれています。
ナダルにそっくり

10月11日に「キングオブコント 2015」が開催され、8代目キングは、「コロコロチキチキペッパーズ」に決定しました。おめでとうございます。

#キングオブコント 2015』8代目キングは【コロコロチキチキペッパーズ】@nishino_macaron @korochiki_nadalさんに決定!おめでとうございました! #tbs pic.twitter.com/863TOB51UO

— キングオブコント2015オフィシャル (@koc_staff) 2015, 10月 11

決勝戦の感想とかは、ぼくのじゃないけど以下の記事とかみてください。

ぼくが実際の決勝戦の放送をみて思ったのは、

友達の旦那さんが出てる!?

コンビのボケ担当の「ナダル」さんが、友達の旦那さんにそっくりだったということ。

知り合い補正がかかっている気もしますが、おもわず、「優勝おめでとうございます!!」とLINEを送ってしまいました。

ナダルにそっくり

本人もノリノリで「ナダル」さんの持ちギャグ「やっべぇぞ!やっべぇぞ」を練習しているそうなので、その仕上がり次第で動画も公開されるかもしれません。

「乞うご期待!」とLINEが来たので、新しい情報が入り次第、お伝えさせていただきます。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次