アレを生のアレで挟んじゃったアレが、超アレでやみつきに。

プリンの生どら
スポンサーリンク

コンビニとかスーパーで手軽に買える洋菓子メーカーの「モンテール」。

甘いモノが欲しい時に、シュークリームとか、どら焼きとかたまに買っちゃうんですよね。

で、そのモンテールの商品で、最近、みつけてハマってる商品があります。それがこちら。

「プリンの生どら」です。

まあ見た目は普通のどら焼きなんですが、あんこじゃなくて、プリンをはさんじゃいましたっていう。

プリンっぽいカスタードクリーム、とかじゃなくて本物のプリン。食感もプリンプリンしてます。
カスタードソースものってて本当にプリン。

さらにプリンのまわりをミルククリームで完全包囲するという悪魔っぷり。1個あたり287kcalです。
この悪魔のようなデザートがもう美味しくて、見つける度に買っちゃっています。

昨年の秋頃発売なんでしょうか。その頃からけっこうハマっているひとがいるみたいで、「Naverまとめ」なんかもできています。

どこで売っているの?

ぼくはセブン-イレブンで買っているのですが、他ではみたことがありません。

モンテールのwebサイトにも掲載されていないという謎の商品です。もしかしたら、本当にセブン-イレブン専用で作っているのかな。

「Naverまとめ」でも、セブン-イレブンでしかみたことがないという声があるので、気になる人はセブン-イレブンを散策してみると良いかもしれませんね。

嗚呼、今日も悪魔が囁いてくる・・・

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

プリンの生どら