あの「たいめんけん」が「食べられないオムライス」出してきた

005.jpg
スポンサーリンク

日本橋にある、洋食店「たいめいけん」。

「たんぽぽオムライス」がとっても有名な老舗の洋食店です。

この「たんぽぽオムライス」がなんとスマホやタブレットをたてかけておけるスタンドになったそうですよ。

たいめいけん オムライス スマホスタンド

これは、かなり完成度高いですねー。おいしそうすぎる・・・。

でも、食べられないんだよなあ。

オムライス スマホスタンド

家に遊びに行って、スマホスタンドと知らずにこれが置いてあったら、「このひとどうかしてる」って思っちゃいそうですね。

本物のオムライスを型どった実物大!

オムライス スマホスタンド

このスマホスタンドですが、実際の「たいめいけん」で作ってもらったオムライスの型をとって、樹脂を流しこんで作った実物大サイズだそうですよ。なるほど、そっくりにできるわけです。

オムライス スマホスタンド

お皿も「たいめいけん」で使われているお皿を使用しているとのこだわり。でも、ということは、落っことしたりしたら割れちゃうってことですかね。ちょっとこわい笑。

オムライススマホスタンド

ケチャップライスもツヤツヤとすごくおいしそうにできてる。

でもやっぱりスタンドなんだなあ。

オムライス スマホスタンド

たべられないんですよね、やっぱり。まあ食べられたとしたら、スタンドの役割果たさなくなりますけどね。
そして、機能的にはただ立てかけられるだけで充電機能とかはないみたいです。

こちらの「オムライスのスマホスタンド」ですが、スマホ向けアクセサリーを販売する「hamee TV」と「たいめいけん」のコラボ商品だということです。

送料込みで、9,980円というのは気軽に買えるお値段ではなさそうですが、サプライズプレゼントなんかにはよさそうですね。

あー、めっちゃオムライス食べたくなった!!!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。