「giftee」でファミマのお買い物券を贈りました

giftee
スポンサーリンク
giftee

ソーシャルギフトサービス「giftee(ギフティ)」のキャンペーンに参加して、500円分のお買い物券を友達に送りました。

SNSなどでギフトを送れる「giftee(ギフティ)」

「giftee(ギフティ)」は、実際のお店で受け取ることのできる引き換えチケットをtwitter、FacebookなどのSNSや、LINE、メールなどで送ることができます。今回、モニター用に500円分のクーポンコードをいただいたので、それを使って友だちにプレゼントしてみることにしました。

コンビニのお買い物券がうれしい

giftee

gifteeで送ることのできるギフトは、店頭で引き換えるビールやコーヒー、ミニストップのソフトクリームの食べ物・飲み物、季節がらバレンタインギフトなども用意されていました。

オンラインクーポンみたいなものって、そのお店に出向くのが面倒で使ってもらえなかったら意味がないなあ、と思い、相手が普段よく使うコンビニを聞いてみました。

003

残念ながらセブン・イレブンのお買い物券はないんですね。
ということでファミリー・マートのお買い物券をチョイス。
URLを発行して、そのままLINEで送りました。

004

お買い物券は、どうやら「ビール」と「ファミチキ」に替わる模様です。
うはうは、ぐびぐび、いっちゃってください。

ちなみに、送ったURLを開くとこんな感じで選択したイラストと、登録したメッセージが表示されます。

giftee

イラストやメッセージを添えて気軽に送れるてかんたんなのももちろん、コンビニで好きなもの買ってもらえるのがいいなあ、と思いました。

【giftee】のモニターに参加中

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

giftee