ポケットに入れて持ち運べる「かつ丼」がセブン-イレブンに売ってた

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすび
スポンサーリンク

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすび昨日、セブン-イレブンに立ち寄ったら、新商品の「かつ丼」が売ってました。それが予想の斜め上を行く商品になっていたのでさっそく買ってきました。もしかしたら関東限定とかかもしれません。

↑こちらのブログのように、これまでもセブン-イレブンはチルドのお弁当で「かつ丼」を販売していたんですけど今回のは全く違いました。

それがこちら。

そのまんま!かつ丼

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすびそのまんま、やけど、これ、「丼」じゃないぞ・・・。

でも「かつ丼」と言われれば、たしかにそうかもしれない。

おいこれポケットに入るぞ!ついに「かつ丼」をポケットに入れて持ち運べる時代が来たぞ!

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすび商品名は「そのまんま!かつ丼おむすび」です。そう、おむすびなのです。

レンジでちょっと温めてさっそくたべてみました

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすび包装はセブン-イレブンの他の丸型のおむすびと
同様で、ペリペリとビニルを剥がすと、「かつ丼」が登場。二切れのカツが卵に包まれています。

お皿にのせてみました

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすびこ、これは・・・。

寿司・・・!?

まるで「かつ丼」が載ったお寿司のようです。酢飯ではなさそうですけど。

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすびいただきます!

セブン-イレブン そのまんま!かつ丼おむすびチルドのお弁当のと似たような感じのジューシーなカツがあま〜い卵につつまれています。

同時にごはんもついてくるので、、、まちがいない、、こいつは「かつ丼」だ・・・・。

完全に「かつ丼」でした、すみませんでした。

こちらの「そのまんま!かつ丼おむすび」は168円で東京のセブン-イレブンに大量に売ってました。期間も限られているかもしれませんので、ためしてみたい方はお早めにセブン-イレブンまで。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。