まさに「トイレの挑戦状」!!某家電量販店にておじさんたちが次々と吸い込まれた

某家電量販店のトイレからの挑戦状にみんなひっかかってた
スポンサーリンク

突然ですが、みなさん。

トイレ、つかいますよね。ですよね?

で、オフィスとかお店のトイレの洗面所に、最近はハンドドライヤーとかジェットタオルとかいった類の、手を洗ったあとに水を吹き飛ばすマシンがあるじゃないですか。


某家電量販店のトイレからの挑戦状にみんなひっかかってた

↑こういうやつ。つかったことありますよね?
※白とかベージュのカラーのハンドドライヤーが多いと思いますが、あえてこの色の写真を採用。

で、ですね。つい昨日、東京は有楽町の某家電量販店に寄った時にトイレを利用したんですよ。

それで、ささっと用を足して手を洗いました。ここまではOK。

ぜんぜん風が出てこない!!

某家電量販店のトイレからの挑戦状にみんなひっかかってた洗面所の脇に、このハンドドライヤーが設置してあるから、この中に手を入れるじゃないですか。

でもね。全然出てこない。

風が出ない。うんともすんとも言わない。

あれ〜?

おかしいな〜、こわいな〜こわいな〜

とおもってよく見てみたんですよ。

某家電量販店のトイレからの挑戦状にみんなひっかかってたテプラのシールが貼ってあります。

「空気清浄機運転中」

ええぇっ?

これジェットタオルじゃないんかい!!

プラズマクラスターやんけ!!!

まぎらわしく2枚ならべてあるし、

某家電量販店のトイレからの挑戦状にみんなひっかかってた下に台を置いて、ジェットタオルと同じくらいの手を突っ込みやすい高さにしてある。

これ設置した人絶対わざとだろ・・・・!!と思ったけど家に帰って写真を見たらスペース的に狭いとか電源の都合上こうなった可能性もありますかね。

いや、いやわざとだろ。わざとっぽいなあ。

いずれにせよ

これは絶対勘違いする、、、、これにひっかかるのは俺だけじゃないはず・・・・。

と洗面所の鏡をみながら髪の毛を整えてるていで、10分くらいその場に居残りました。

すると、やっぱりみんなひっかります。

手を洗って、その後、この二台のプラズマクラスターの間にその手を突っ込む!!

一回で動作しないから、二回三回と手を突っ込んだり出したりして、首を傾げて諦めるおじさんたち。

ぼくの後の4人のおじさんたちはすべてひっかかって首を傾げていきました。よかった、自分だけが特別に間抜けなわけじゃなかった。。。

と、いうことで、

トイレのジェットタオルを使おうとしたらプラズマクラスターでぜんぜん水が飛ばせない可能性があるので、みなさん十分に気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。