やっぱりそうだったのか!話題のマンガ「岡崎に捧ぐ」に隠されたタイトルの秘密。

山本さほ 岡崎に捧ぐ
スポンサーリンク

以前にも投稿したのですが、noteというサービスに投稿されている、山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」というマンガがめちゃくちゃおもしろいのです。読んでなかった方はぜひ、オススメです。

で、この作者である、山本さほさん。

なんと

「岡崎に捧ぐ」がすごく話題になったのがきっかけなんでしょうね。漫画家に専念していくことになったそうです。

で、山本さほさんのtwitterでちょいちょい出てくるのが「岡崎さんが結婚する」
という話題。

岡崎さんの結婚

「へー、マンガに出てくる岡崎さん、結婚されるんだー。」ってな感じでながめておったのですが、先日、結婚式が行われたそうでその時のツイートでハッキリしました。

もしかして?と思っていたら

やっぱりそうだったのかー。「岡崎に捧ぐ」ってそういうことだったのね!

友達の結婚の話を聞き、二人の思い出をマンガに
   ↓
そのマンガが話題に
   ↓
夢だった漫画家へ

これめっちゃええ話やないですか。いずれこのエピソードも漫画化されたりして・・・

なーんて思いながらtwitterおっかけてたら、山本さほさんやっぱりすごい。

結婚パーティの格好が・・・・

スーツはスーツでも「ギリースーツ」やないですか。
(※戦場で、森林に紛れるための特殊スーツ)

さすがにネタだろう、、、と思っていたら

そのまま出てる・・・!?おもしろすぎますね。

岡崎さん、ご結婚、本当におめでとうございました!!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

山本さほ 岡崎に捧ぐ