「iPhoneも入る財布」もあるらしいけど、iPhone 6 Plus が入る手帳があった

iPhone 6 Plus が入る手帳
スポンサーリンク
iPhoneも入る財布

「iPhoneも入る財布」というのがあるそうで、iPhoneをなんと財布にしまえちゃうそうです。「ひらくPCバッグ」をで有名ないしたにまさきさんのレーベル「THINKING-HANDS」よりリリースされています。

さてぼくは最近、iPhone 6 Plusを使っているのですが、発売からまだ日が浅いこともあって、なかなか気に入ったケースみつからないのです。そこで何の気なしに自分の手帳にはさんでみたら、なんとまあぴったりだったのですよ。びっくり。

iPhone 6 Plus が入る手帳この手帳があるじゃないですか。これを開くと・・・・

iPhone 6 Plus が入る手帳ほら、iPhone 6Plusがぴったり入ってます!

iPhone 6 Plus が入る手帳横から観るとこんな感じ。もともといろいろはさんだりできる手帳なので、そんなに無理はしていません。

タネあかしをすると、これは「ほぼ日手帳」です。

iPhone 6 Plus が入る手帳
革の手帳カバーの場合はちょっと違うのですが、ビニル素材のほぼ日手帳カバーには「カバーオンカバー」というカバーを保護するカバーがついてくるのです。

iPhone 6 Plus が入る手帳このビニルの箇所にiPhone 6 Plusがはさめるというわけです。

iPhone 6 Plus が入る手帳サイズもピッタリ。

iPhone 6 Plusが入る手帳
「手帳がひらいて落っこちるんじゃないの?」というツッコミもありそうですが、ほぼ日手帳には「バタフライストッパー」という機能があってボールペンをはさむことで手帳がひらかないようにできるのです。

ということで、「ほぼ日手帳」には、iPhone 6 Plusが入るよ!というお話でした。
iPhone 6 Plusに気に入ったケースが見つかるまでこれでしのごうと思います。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

iPhone 6 Plus が入る手帳