【アナ雪】博多弁の「とびら開けて in 博多」実写版もカワイイぞ!

とびら開けて in 博多 博多弁ver アナと雪の女王 実写版
スポンサーリンク

2014年の上半期は、「アナ雪」ブームすごかったですよね。
劇中歌を口パクで演じたり、方言で歌ったりする動画もたくさんつくられました。


このブログでも、博多弁で歌いあげる「生まれてはじめて リプライズ」を紹介させていただきました。

この博多弁verを歌われている枝豆さん(@code_akr)という女の子が、Shotaさん(@shouta19811006)という男性と「とびら開けて in 博多」を公開されていましたが、新作がアップロードされていました。

同じ、「とびら開けて」の博多弁バージョンですが、今回はなんと実写。
動画は以下よりどうぞ。

Shotaさんは、自身のyoutubeの動画チャンネルにて普段から色々なミュージシャンのカバー等をされているそうで、さすがのパフォーマンス。

枝豆さんも、よく通るキレイな声に、豊かな表現力がステキすぎます。アナ風の三つ編みもよく似合っててキュート。そして、アイマスクは余計に素顔が気になります(笑)

アニメに合わせて声をあてたのとは、また違う楽しさがありますねー。

それから、この枝豆さん、ツイキャスをはじめられるそうですよ。

初回放送は、9月6日20時から。気になる方はこちらも要チェックですね。

【G&C】 そらまめ コスチューム 寝相アート ベビー服 着ぐるみ 新生児 赤ちゃん

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

とびら開けて in 博多 博多弁ver アナと雪の女王 実写版