エビフライののった特製オムライス!Sign(サイン) 立川 [PENTAX K-3 +HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited]

カフェ Sign 立川店
スポンサーリンク

先日、友達と一緒に、立川市の「昭和記念公園」にお散歩にいってきました。

集合場所は、JR立川駅にしたのですが、公園の散歩前に腹ごしらえ、ということで、駅近くのカフェでランチをとることに。

カフェ Sign 立川店
カフェ Sign(サイン)立川です。JR立川駅南口徒歩1分の好立地。

カフェ Sign 立川店店内に入るとこんな感じ。この写真だとあまり写っていませんが、壁に描かれている、海洋生物のシルエット等のグラフィックが印象的です。
あとから知りましたが、GROOVISIONSというデザイン集団によるグラフィックだそうですよ。

groovisions

カフェ Sign 立川店ハンバーガーやパスタ、ロコモコなどのメニューがありましたが、ぼくはいつものように、オムライス。

Sign特製オムライス(1,000円)をオーダーしました。

カフェ Sign 立川店でーん。

ワンプレートにサラダとオムライスがのっかったタイプです。
スープもついてきました。

カフェ Sign 立川店見るからにおいしそうなデミソースにトロットロのお肉が。生クリームも、にくい。

カフェ Sign 立川店オムライスだけど、海老フライも乗っかってきました。

海老フライがのっかっているオムライスは、恵比寿にある「チャモロ」の大海老オムライスぶりに遭遇。
iPhoneより大きい極厚の牛タンが乗ったオムライスだと!?恵比寿にある「チャモロ」でわんぱく飯してきたぞ! | むねさだブログ

カフェ Sign 立川店シンプルなケチャップライス。あまめかなー。

カフェ Sign 立川店トロトロお肉のデミソース。

カフェ Sign 立川店卵もふわふわで甘めです。反してデミソースが酸味が強くて、併せて食べてちょうど良い感じ。
食べる配分に注意です。この酸味のあるデミソース、けっこう好みなのでハヤシライスもたべてみたいなー。

カフェ Sign 立川店海老フライもサクサクっといただきました。

ボリュームは、女性が好きそうなカフェっぽい感じで若干抑えめでがっつり食べたいおじさんには若干物足りないかも。
店員さんもニコニコと気持ちのよい対応をしてくれて、とってもよかったです。

パーティでの貸し切りもできるそうで、駅近で雰囲気の良いカフェなのでポイント高いなあ、と思いました。
代官山、五反田など他にも店舗があるみたいなので、機会があれば入ってみたいと思います。

オムライス、おいしかった!ごちそうさまでした!

サイン 立川 Sign tachikawa SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

この記事の写真は、リコーイメージングのモニターでお借りした「PENTAX K-3」と「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited」にて撮影しました。
おいしそうに、撮れたかな?

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。