地球で「スカウター」が発売されるだとぉ!?なめやがってぇ〜!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スカウター

ドラゴンボール改 S.H.Figuarts ベジータ

ベジータだぁぁ!

聞いたところによると、地球の「バンダイ」とかいう野郎が、2014年4月に「スカウター」を発売するらしいじゃないか。

006

究極!DX超戦士スカウターだと・・・。
地球人の分際で、なめやがってぇ〜!

「戦闘力・・・・たったの5か、ゴミめ!」は、このオレ、ベジータではなく、ラディッツのセリフだぁぁぁぁー!

ゴミめ・・・出典:DRAGONBALL 17巻

まあいい。

その「究極!DX超戦士スカウター」とやら、ちょっと見せてもらおうじゃないか。

キャラクターの声で戦闘力と名台詞が鳴るどれ・・・。
「戦闘力」と「名セリフ」が鳴るだと。
フリーザの声が入っているのは気にくわんが、この超エリート、ベジータ様のセリフを採用するとは、バンダイの野郎、よく分かってるじゃないか・・・。

007チッ、くだらん、なにが「「ボタンを押すと画面の模様が発光」だ。
そんなもの、ナッパの頭だけで十分だ!!!

008それから「あの名セリフ、必殺技など35種類以上収録」だと・・・。
ふん、当然、このオレのセリフがふんだんに入ってるんだろうな・・・。

そしてこのポーズ、「ギャリック砲!」ではないぞ!・・・なめやがってぇ〜!

ギャリック砲は、
ギャリック砲こうだ!!!!!
出典:DRAGONBALL 20巻「レッドゾーンの戦い」

まあいい。

さて、実際の「究極!DX超戦士スカウター」はどうなってやがる・・・?

001な、なんだこのスカウターのクオリティは・・・。

002このオレ様のスカウターとそっくりじゃないか・・・

くそぉぉ・・・・地球人の技術力はどうなってやがる・・・。

こ・・・この・・・・・このオレが・・・まさか・・・・・ひ・・・ひきかえすことになるとは・・・・・・

おい、ナッパ!いったん引くぞ!

ナッパ!!!

ナッパナッパ「へへへ、ベジータ、このスカウター、よくできてるぜ・・・」

!!!!!!

地球人がつくったオモチャなんかをちゃっかり楽しみやがって・・・・

このオレに従わないサイヤ人など、必要ない!死ね!!!

ビッグバン・アタック!!!!

ナ「うあああ。べ、ベジーターー!!」

フッ、ゴミめ。

以上だ!

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 2,166
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
バンダイ (2014-04-30)
売り上げランキング: 1,134
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次