毎日違う色と香りと効能でお風呂が10倍楽しくなる!!「入浴剤福袋」のススメ。

入浴剤福袋
スポンサーリンク
入浴剤福袋

最近、めっちゃ寒いですよね。
ぼくは夏場はシャワーだけですますことが多いのですが、冬場はもう毎日のようにお風呂にお湯を張ってあったまっています。

そんなぼくの毎日のお風呂のお供は入浴剤です。
しかも日替わりで違う入浴剤を使っています。

色と香りが毎日違って、これがけっこう楽しいのですよ。

この入浴剤の福袋ですが、ぼくが普段、購入しているのは楽天市場の「eぷらすぐっず」さんです。

こちらのお店でぼくが購入しているのは、30包みの入浴剤の詰め合わせの福袋。

30包で送料込で2,625円なので、1回分が約88円。

バブ ゆずの香り 20錠入
↑こういうのとか

バスクリン ハピバス 夜空のキラキラ流れ星の香り 600g
↑こういうのとかのほうが1回分だと安いかもしれません。
でも、毎日同じ色と香りだと飽きちゃうこともあるじゃないですか。

そこで詰め合わせの福袋ですよ。

セットでいろいろ選べる

入浴剤福袋この入浴剤の福袋ですが、注文時にある程度セットでタイプが選べます。
その中にはどんな入浴剤が入っているかというとサイトに写真で説明があります。

美肌系

美肌系 入浴剤セット

癒し系

癒し系入浴剤セット

疲労回復系

疲労回復系入浴剤セット

お子様系

お子様係入浴剤セット

バラエティ系

バラエティ系入浴剤セット

サマーバス系

サマーバス系入浴剤セット

汗かき系

汗かき系入浴剤セット

こんな感じでいろんな入浴剤があって、これらを詰め合わせて届けてくれるんですね。

実際に注文をしてみると…

入浴剤福袋こういう普通の封筒に入って届きます。なんか簡易すぎてびっくりします。

入浴剤福袋こんな感じでギュッとつまってメール便で届きますが、入浴剤なのでカタチの変形とか問題なし。

なんかいろいろな入浴剤が入っている

ぼくは「いろいろ混ぜて1ヶ月」で頼むんですが、いろいろ入ってきます。

入浴剤福袋道後温泉、草津温泉の温泉のもとみたいな入浴剤たち。
日本の名湯シリーズは、定番ですね。

入浴剤福袋マグマローズとかゲルマとか汗かきデトックス系な入浴剤たち。

入浴剤福袋これなんか名前がすごい。「夢のハイボール」。
「【注】本品は食べられません」て、そりゃそうだ(笑)。

こんな感じでいろいろな色、香りと効能の入浴剤が詰められて届きます。

毎日、違うお風呂に入れてリフレッシュできるので、オススメです!

お友達の女子が、

「福袋、いろいろな入浴剤が入っていて楽しい!注文時に『次はこういうのを多めに入れてください』というリクエストにも応えてくれるし、オススメですよ!」

とススメてくれたのが、最初のきっかけです。

女性にもオススメしますが、30代半ばのオジサンであるぼくが楽しんでいるのですから、世の男性の皆さんにもオススメしますよ!

贈り物にもよさげ

ギフト対応
ギフト対応もしてくれるので、年配の方へのプレゼントなんかでも喜ばれるかもしれませんね!

楽天市場で「入浴剤福袋」で検索!

入浴剤30袋 つめあわせ

入浴剤100袋 つめあわせ

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

入浴剤福袋