「マフモコ」したい女子必見。「かんたんにできる!マフモコ ワンポイント講座」

当ページのリンクには広告が含まれています。
マフモコワンポイント講座

かんたんにできる!マフモコワンポイント講座
最近流行?の「マフモコ」について、「マフモコ ワンポイント講座」というページがオープンしていました。

パソコンでもスマホからでもみられます。

マフモコする際の注意点がワンポイントで。

うしろ髪のモコッがかわいい。うしろ髪のきれいなマフモコは、マフラーをていねいに巻くことでつくられます。ふんわりと、かけるように、ながすように、マフラーを。
マフラーをていねいに巻いてマフモコを作りましょう。

せっかくかわいくできたマフモコもマフラーが上がりすぎるとシイタケみたいな形に…遊びにいくときには気をつけて。
シイタケ、にならないように注意!!

このような感じで、「マフモコ」をする際の注意点等がまとめられています。

また、うまくできたら、「#マフモコ」というハッシュタグをつけてTwitterに投稿するように呼びかけられていますので、マフモコ女子の写真がどんどん集まりそうですね。

「マフモコ」に興味がある女子のみなさま、ぜひ参考にしてみてくださいね。

マフモコ ワンポイント講座 〜マフモコしてTwitter「#マフモコ」で投稿してみよう!〜

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次