【プレゼント企画】マリオのミニトート&ポーチが付録の mini 2013年12月号をプレゼント!

当ページのリンクには広告が含まれています。

先月、スーパーマリオのミニトート&ポーチが女性ファッション誌 mini 2013年12月号の付録についてくるぞ、とブログで紹介したところ、当ブログ経由で、Amazonへの予約が140件もありました。

mini 12月号 マリオのミニトート&ポーチ予約後のキャンセルや品切れなのか、本日時点で発送完了となったのは101冊のようです。

が、100冊以上も当ブログ経由で売れたのがびっくりで、びっくりすぎて、プレゼント放出します。

目次

mini 2013年12月号 を4名の方にプレゼント。

mini 12月号 マリオのミニトート&ポーチ

この、mini 12月号を4冊用意しました。

ブログから100冊売れたアフィリエイト報酬は、総額2,000円くらいのはずなので、600円の雑誌4冊+プレゼントの送料で確実に赤字なのですが、まあノリでプレゼントやっちゃいましょう。

プレゼントについて

応募方法

以下のリンクよりご応募ください。twitterの画面が立ち上がるのでそのままツイート or コメントをつけてツイートしていただくと応募完了です。ハッシュタグ #nenzamario は消さないでください。

応募用リンク

応募について

・4名の当選者の方に、1冊ずつプレゼントします。
・当選後のやりとりは、twitterのDMで行います。そのため、@nenzabをフォローしてください。


・後日ブログ記事にて当選者のtwitterアカウントを発表します。
・当選された方には送付先のご住所をお伺いしますので予めご了承ください。(頂いた個人情報は商品の発送以外には一切使用いたしません)
・かなり高い当選確率が予想されます。普段遊んでくれている知り合いの方が当選した場合は、直接手渡しするとおもいます。

締め切り

応募の締め切りは、11月17日 23:59分までとさせていただきます。
翌日、抽選して当選者を当ブログの記事で発表予定です。

と、いうことで、買いそびれた方、気になっていた方はぜひご応募ください。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次