「バルス」と言えばFrancfranc(フランフラン)

当ページのリンクには広告が含まれています。

インテリア・雑貨のFrancFranc(フランフラン)がバルス!

インテリア・雑貨のセレクトショップFrancfranc(フランフラン)というお店は有名かと思います。

かわいらしい雑貨やインテリアが揃っているので、利用されているかたも多いと思います。

そのフランフランが、「バルス」って知ってましたか?

目次

バルス!

「バルス」といえば、アニメ「天空の城ラピュタ」に出てくる滅びの呪文であることはお馴染みかとおもいます。

最近は、テレビ放送で「バルス!」のタイミングに合わせてtwitterなどで「バルス」をいっせいにつぶやく「バルス祭り」が巻き起こることも恒例ですね。

天空の城ラピュタ [DVD]

今晩(2013年8月2日)の21時からの「金曜ロードSHOW!」でもバルス祭りが起こるんでしょうねー。

FrancFranc(フランフラン)

FrancFranc×バルス

で、あらためましてFrancfranc(フランフラン)。
『何気ない毎日を「楽しい生活」に』をコンセプトに、家具、インテリア雑貨を販売しているセレクトショップです。

Francfranc(フランフラン)が「バルス」ってどういうこと!?

で、「Francfrancがバルス」とはどういうことかというと、FrancFranc(フランフラン)を運営しているのが「株式会社バルス」という会社なのですよ。

FrancFranc×バルス

株式会社バルス(BALS CORPORATION)

みなさまご存知でしたか?ぼくはつい最近知りました。で、ひとに言いたくなったからブログをかいている、というわけです。

まさに「バルス」なショップも展開。

005

株式会社バルスは、Francfrancだけではなく、BALS TOKYO(バルス・トーキョー)という、まさにバルスなインテリアショップも展開していますよ。

まとめ

と、いうことで「バルス」という会社が「Francfranc(フランフラン)」と運営しています、ということでした。

今晩のtwitterでのバルス祭りあわせて、FrancFranc(フランフラン)でセールとかやってくれないかなあ(笑)。

↓インテリアショップFrancfrancのtwitter公式アカウント

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次