渋谷 中国厨房 C-MEN-HAN のチキン黒炒飯 中華オムライス #オムライス部 [2013年 14皿目]

当ページのリンクには広告が含まれています。

きょうのお昼、何たべようかなーと渋谷を歩いていて、何気なく目に留まった看板。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス

中華いいね、炒飯たべたい、エビチリたべたい!と思ってお店にはいりました。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス

しかし、メニューに目を通して発見してしまったのです。中華に入ったつもりがまさかの「オムライス」の文字。もう、頼むしかないでしょう。

チキン黒炒飯中華オムライス、をね!

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス

でてきました。とろっとろのたっぷり卵です。片栗粉がはいっているのかな。とろみがハンパない。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス

中は名前の通りの黒炒飯。

見た目ほどは味は濃くないです。醤油とコショウで味付けされた炒飯。

チキン黒炒飯ということでしたが、チキン感はあまりなかったです。具材もタマネギと、お肉の代わりにイカ?っぽい気がしましたがあれチキンなんかな。

中国厨房 C-MEN-HAN オムライス

卵スープもついてくるという卵づくし。

ぼくはどんだけ卵たべるんだ・・・

思いがけず出会ったオムライスでしたが、かなりおいしかったです。

まわりのお客さんもオーダーしている方が多く、人気メニューっぽいですよ。

渋谷店だけのメニュー、しかも期間限定とかいてあったので、気になった方はお早めに。

おいしかったです。ごちそうさまでした!

関連ランキング:中華料理 | 渋谷駅神泉駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次