POWERADE FUELXでウォッカを割ってみたら爽やかな夏っぽいカクテルになった

当ページのリンクには広告が含まれています。
POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

今月はじめより、コカ・コーラから、「パワーエイド フューエルエックス」というスポーツエナジードリンクが販売されています。先日はその発売記念イベントに参加してきました。

あわせて読みたい
サッカー選手が飲んでる青いのってこれだったのか!FIFAワールドカップ公式飲料「パワーエイド」の新商... Fans:Fans経由で、コカ・コーラの新製品の発売記念イベントに参加してきました。 今月初めより販売開始された、POWERADE FUELX(パワーエイド ヒューエルエックス)の発売...

で、太っ腹なことに、日本コカ・コーラさんより商品を1ケースも頂いてしまいました。

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

これが届いたのです。

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

500ml×24本。これから汗をかく季節なので活躍しそうです。

とはいえ、こんなにあるので、ただ普通に飲むだけではもったいない気も。

目次

そうだ、「パワーエイド」でお酒をわってみよう。

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

家に飲みかけのウォッカがあったので、これをパワーエイド・フューエルエックスで割ってみることにしました。

もちろん、コカ・コーラさんが推奨されたわけではありませんが、最近では、レッドブルのカクテルとかをお店で見かけることもあるのでこれ、全然ありだと思うのですよ。

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

ウォッカと氷を入れたグラスに・・・

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

パワーエイド・フューエルエックスをそそぐ!そそぐ!そそぐ!

パワーエイド フューエルエックスのカクテルが、完成!

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

じゃーん!完成です。

色は、かき氷のブルーハワイみたい。割る前はリステリンみたいな濃い青でした。

POWERADE FUELXでウォッカを割ってみた

見た目は、夏っぽい爽やかなカクテルじゃないですかね。スポーツドリンクとお酒一緒に飲むとヤバい、みたいな都市伝説もありますが気にせず作って飲んじゃいました。

見た目に反してそれほど甘くなく、さっぱりしていてこれ、けっこうイケますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次