ブログデザインをリニューアルしました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

なんかまわりのブロガーのみなさんも、ブログのデザインリニューアルしたりしているので、ぼくも思い立って「わー」っとやってしまいました。

スマートフォン版は、WPtouchのままです。PC向けのデザインをいじってみました。

なんかこう、こういうのは勢い、だいじ。
オムライス推しなので、黄色メインです。

サイトマップ書いて、デザインをphotoshopでつくって、・・・・とやってる間は、詳しいプロフィールページとか、なんかいろいろあったのですが、とりあえずつくらないまま最低限のページで公開することにしました。

コンテンツができあがるの待ってたら、新しいデザインもなかなか適用されない、肝心かなめのブログ記事もなかなか更新されない、と悪循環に陥りそうでしたので。

中途半端でも、えい、っと公開してぼちぼち改善しながらやっていこうとおもいます。

ねんざブログ、リニューアル。

なんかトップページはいろんな記事があるっぽく見えるように、並べてラベルなんかもつけてみました。
とくに、イベントや食べ物の記事の中に、写真が多かったりので、後読み機能とかつけて、読みやすくしたりしました。
記事のカテゴリーも、いままでふやしすぎたので、絞り込んで、ちゃんとつけなおそう、と思います。

思っているだけかもですが、ちびっとずつでもやっていこうと思います。いまのところ。

中途半端な状態で公開してしまっているので、表示がくずれてたりとか、リンクがおかしかったりとか、ユーザビリティがわるかったりとかあったらごめんなさい。
なにかあれば、おしえていただけると、とってもありがたいです。

宛先→ @nenzab

これからもどうぞねんざブログをよろしくお願いいたします。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次