千葉県のゆるキャラ「ふなっしー」がプロレスで戦うゆるキャラプロレス@高円寺祭りの動画

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨年、遊びに行った、高円寺祭り2012の中で、「ゆるキャラプロレス」というのがありました。

決して動くのが得意ではなさそうな、ゆるキャラたちが、なんとプロレスで戦う、というものです。

ゆるキャラ同士が熱いバトルを繰り広げる!?高円寺フェス2012 で、ゆるキャラプロレスを観戦してきた #ゆるキャラプロレス #高円寺フェス | ねんざブログ

youtubeにその戦いの様子を、いくつかアップしてありました。

昨日あたりから、千葉県船橋市のゆるキャラ「ふなっしー」の登場動画だけ、やたら再生回数が伸びてるなあと思ったら、CMで新垣結衣さんと共演したそうですね。

ふなっしー、おめでとうございます。

とりあえず、ブログにプロレス動画貼っておきます、というだけの記事でした。

生で見たときもかなり衝撃的でしたが、「ふなっしー」の動き、やばいですよ。

ふなっしー劇場 – terawarosu Jimdoページ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次