ほ、ほぼ、ほぼ、あっているんだけど、おしいね!

当ページのリンクには広告が含まれています。

つい、いましがた自宅に帰ってきましたところ、宅急便の不在票が投函されていました。

それが、なんとも良い味で。ほぽ日

ほ、「ほぽ日」・・・!?

おしい!じつに惜しい。

でも、「ほぽ日」も、なんだかかわいいですね。

ちなみに、注文したのは来年の手帳です。

ほぼ日手帳2013 - ファブリックカバー ロキャロン ・Buchanan - ほぼ日刊イトイ新聞

ほぼ日手帳2013 – ファブリックカバー ロキャロン ・Buchanan – ほぼ日刊イトイ新聞

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次