夢る(ゆめ・る)を飲みつづけてたら、夢らなくなった

スポンサーリンク
夢る(ゆめ・る)

コカ・コーラさんから北海道・九州限定で発売されている、夢る(ゆめ・る)というドリンクをモニターサンプリングとしていただき、しばらく飲みつづけてみました。

夢る(ゆめ・る)、飲みはじめる。 | ねんざブログ

公式サイトでも、まずは6日間継続して飲むことを進められていたので、「夢る」を6日間以上継続して飲んでみました。

その結果、いい夢を見れたかというと・・・

良い夢を見れたかというと、結果は良い夢は見られませんでした。
というより、夢るを飲み始めてから、たまたまかも知れませんが、夢を見ていません。
(覚えていないだけかも。)

これは、深い睡眠(質の良い睡眠)がとれてる、ということなのでしょうか。
正直なところ、カラダのバイオリズムもあると思うので効果の程はよくわかりませんでした。
参考にならなくて、ほんとうに、ごめんなさい。

でも、ほんと、よくわかりません。

とりあえず、もう少し「夢る(ゆめ・る)」が残っているので、継続して全部飲みきりたいと思います。

逆に、「夢る(ゆめ・る)」が切れてしまって、寝つきが悪くなったら、快眠サポートに効果があったということなんでしょうかね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。