「虚構新聞」がちょいちょい繰り出してくる「○○じゃない」ネタまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎回いいとこついたパロディ記事を掲載してくる、虚構新聞、というサイトがあります。

「iPhone5じゃない」 父親殴った息子を逮捕

というタイムリーな記事を見て笑わせていただいたのですが、何かニュースになるようなガジェットが発売された際に掲載される、父親が息子に間違ったのを買ってくるネタが大好きです。

まとめ、といえるほど数はないかもしれませんが「○○じゃない」で検索すると、過去にもこんなのがありました。(新しい順)

PSヴィータ買ってきた息子を逮捕 父親殴った疑い

「3DSじゃない、でも…」 父親捜索を呼びかけ

「iPadじゃない」 父親殴った息子を逮捕
 
「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕

定番化している気がしていたのですが、PSPからiPadまで5年空いてたのですね。

ぼくが虚構新聞を知ったのは「PSPじゃない」という記事だったのですが、これはやっぱり秀逸ですね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次