夢る(ゆめ・る)、飲みはじめる。

スポンサーリンク
コカ・コーラ 夢る(ゆめ・る)

今年の夏より、コカ・コーラから北海道・九州限定で発売されている、夢る(ゆめ・る)というドリンクがあります。

夢る(ゆめ・る) 公式サイト

日本コカ・コーラさんからモニターサンプリングとして、この「夢る(ゆめ・る)」をプレゼント頂きました。
ありがとうございます!

「夢る(ゆめ・る)」という名前からすると、なんかよく眠れる成分とか入ってそうなイメージが湧いたのですが、実際のところどうなんでしょう。

ターゲットは40代の、休息サポート飲料

「夢る」は、毎日の睡眠に満足していない40代に向けた就寝前に飲む新しい休息サポート飲料です。「いい夢」を見ることを応援する成分(テアニン、アルギニン、ウコンエキス、ナイアシン)を配合。ハチミツとゆずのすっきりとした味わいです。

日本コカ・コーラ | 夢る | 製品情報

日本コカ・コーラ株式会社のサイトによると、「なんかよく眠れる成分とか入ってる」じゃなくて、「『いい夢』を見ることを応援してくれる」ということのようです。

なんかこういうのは、なんかこう、むずかしいんでしょうね。うん。

夢る(ゆめ・る) 休息サポート いい夢みると明日がきっとうまくいく

飲むと「よく眠れる」「寝覚めがスッキリ」する、とか決してひとことも言っていませんですよ。

あくまで「『いい夢』を見ることを応援」してくれる、清涼飲料水、ということです。

と、いうことは、飲むと『いい夢』が見れる?『いい夢』を見やすくなる?

とりあえず、「夢る」のブランドサイトでも、

まずは6日間続けてみませんか?

ということなので、いただいた「夢る(ゆめ・る)」を今日から6日間つづけて飲んで『いい夢』がみれるかためしてみようと思います。
感想などはまたのブログにて。

最後に、「夢る(ゆめ・る)」どこで売ってるの?って話ですが、冒頭で書いたように北海道と九州限定の販売で、薬局とコンビニにおいてるそうです。amazonとか楽天市場とかにないかなーとおもって検索してみたけどおいてないです。

睡眠記録ぐっすりライフ
「夢る(ゆめ・る)」ブランドサイトでは、「睡眠記録ぐっすりライフ」をつけることで、「夢る(ゆめ・る)トライアルセット」に応募できるようなので、興味ある方はためしてみるとよいとおもいます。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。