奇抜なTシャツを着て歩いてわかった、ある一つの真理。

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、あるパロディTシャツを気に入って購入しました。

黄色い生地に、胸に黒文字で大きく「マリモトタニシ」と書いてあります。
見ての通り、あの、ドラッグストアチェーンのパロディです。

Maritani2

背中には「マリモ」と「タニシ」のアイコンがかいてあります。
なかなか、かわいい。

で、これを着て、先日、渋谷の街を歩いてみました。

すると、「あ、いますれ違った人は、ぼくの胸の『マリモトタニシ』をチラッと見たな」というのが分かるのです。

自意識過剰、とかじゃなくて、目線の移動で明らかにわかります。
もう、ほんとに。

で、この経験からわかったこと。

男子諸君。

すれ違った女子のおっぱいをチラ見したの、全部、相手にバレてますよ。

あなたはバレないようにこっそり、と思ってても、かくじつに、バレてます。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次