午後の紅茶で、ベイリーズティ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

モラタメ.netにて、「ベイリーズティー カクテルセット」をいただきました。

ありがとうございます。

ベイリーズ200ml×1本と、午後の紅茶ストレートティ500ml×1本のセット。

午後の紅茶で、ベイリーズティ。

カクテルレシピ早見表がついていました。
さっそく、ベイリーズティをつくります。

午後の紅茶で、ベイリーズティ。
氷を入れたグラスにベイリーズティをそそぐ。

午後の紅茶で、ベイリーズティ。
つづけて、午後ティーをそそぐ。

割合は、ベイリーズ:午後ティー=1:1です。

午後の紅茶で、ベイリーズティ。
かき混ぜて完成。

ベイリーズは、フレッシュクリームとアイリッシュウイスキーで作られたクリームリキュールです。
実は、今回初めてのみました。

できあがったベイリーズティ、けっこう甘いですが香りが良くておいしかったです。

おうちカクテル、手軽につくれてのめるのでよいですよね。

こんどは、ホットでもためしてみたいと思います。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次