あなたとF-12Cが過した時を刻む、GLOBE-COUNTER(グローブ・カウンター)

スポンサーリンク

防水コンパクトスマートフォン F-12C 徹底レビュー Sponsored by Fujitsu
ケータイ会議にてモニタ中のF-12Cについての記事です。

F-12Cは、GLOBE-TROTTERという英国の鞄メーカーとコラボしているスマートフォンです。
このF-12Cには、GLOBE-COUNTERというウィジェットがプリインストールされています。

つかいかた

買ったばかりのF-12CではGLOBE-COUNTERは動いていません。

▼画面の空いている部分を長押ししてウィジェットを選択します。
グローブカウンター

▼Globe-Counterを探して起動します。これで動き始めます。
グローブカウンター

GLOBE-COUNTERはなにをするウィジェットかというと、ただひたすら時を刻みます。
歩行距離を表示してくれます。それがメインのウィジェットです。
旅がテーマのGLOBE-TROTTERらしいですよね。

▼こんな感じで待ち受け画面で時や歩数を刻み続ける。
グローブカウンター
スッキリしたデザインのようですが、最初野球のスコアボードに見えました。
ごめんなさい(笑)。

起動時のメッセージがイイ。

▼ウィジェットを起動したときに、こんなメッセージが出ます。
グローブカウンター
「ずっとずっと時を刻み続けます。ただそれだけのことです。」

ストイックでなんだかカッコいいですよね。

▼F-12Cの言語設定を英語にしているとメッセージも英語になる。
グローブカウンターF-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。