やたら大きなコカ・コーラの中身は・・・?
ドリンク |
2010年09月07日 11時40分
なんとなしにコカ・コーラを3本を並べて写真を撮ってみました。
一番右は、350ml、真ん中は500mlのラージサイズ。
一番左は、、、、大きすぎますよね。
さて、これは一体なんでしょうか。
実は、こちらはコカ・コーラのキャンペーンで当たったものです。
上から見てもその大きさは圧倒的。
当選したものは、この大きな缶ではなくて中身です。
ビーチサンダル!
さま〜ずデザインのビーチサンダルに当選しました。
こちらは1ポイントから応募できるので、1本飲めば応募できます。
コカ・コーラ以外の製品でも応募できるので、ファンタオレンジを飲んだときに応募したら一発で当たりました。
2010年9月12日24:00まで応募できるみたいなので、気になった方は応募してみると良いですよ。
さて、このでっかいコーラの缶、どう処分したら良いでしょうねー。
Coca-Cola | コカ・コーラをあけて、夏を楽しもう!30万人にアタル!!
タグ: さまぁ〜ず, キャンペーン, コーラ, ビーチサンダル
関連エントリー
-
http://twitter.com/nenzab/status/23243071096 nenza-b



