エヴァのUTは期待よりも生地が薄かった

スポンサーリンク

エヴァンゲリヲン UT
ユニクロにて、ヱヴァンゲリヲンコラボのUTが発売になったそうなのでちょっくら注文してみました。

ユニクロ Tシャツ特集 | EVANGELION – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

オンラインストアにてこちらの初号機のTシャツ購入。2枚以上買うと割引になるみたいです。
でも、ユニクロオンラインストアは、6,300円以上買わないと送料が無料にならないのはイケてないね。


本当は使徒のモノグラムのが欲しかったんだけど初日の午前中にSOLD OUTになっていた。

エヴァンゲリヲン UT
↑届いたUT。初号機が描かれているけれどもあんまりわからない。

で、触ってみた感じが残念な感じでした。期待していたよりも生地が薄すぎる。
けっこう企業コラボのUTとかはいままで何枚か購入したことがあって、どれもしっかりしていたので1,500円という価格でもわりとしっかり着られるかなーと思っていたんですけどね。
なんだかすぐにヨレヨレになりそうだし、ビーチクもスケスケな気がする。
他にもガンダムとかアニメコラボのTシャツとかの生地もそんなもんなんですかねー?

エヴァ UT 非常事態
↑まさに非常事態!?

コレクターアイテムとしてではなくがっつり着ようと思っている人は、購入前に一度お店で触ってみたほうがいいと思いますよ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。