エヴァンゲリヲン レリーフチョコ を買ってみた

スポンサーリンク

エヴァンゲリヲン レリーフチョコ プログレッシブナイフ
コンビニで、エヴァンゲリヲンのオリジナルレリーフチョコなるものを見つけたので買ってみました。
人気があるのか、ラスイチだったのでついつい手に取ってしまって。

エヴァンゲリヲン レリーフチョコ プログレッシブナイフ
↑ガイナックスの許諾もあり。
発売元が、サンリオ、というのは意外に思ったんですが、他のエヴァ関連商品もそうなのかな。

エヴァンゲリヲン レリーフチョコ プログレッシブナイフ
↑オリジナルレリーフチョコレート全3種、とのこと。
公式サイトを見つけられていないので、正しい情報かわかりませんが、下記ブログによるとプログレッシブナイフ、モノリス、アサルトライフルの3種類のレリーフがあるそうです。

第二発令所 : SPECIAL CHOCO WAFERSとレリーフチョコ買いました。 – livedoor Blog(ブログ)

外箱のデザインも、ネルフ(白地に赤)、ネルフ(赤地に白)、ゼーレ の計3種類あるとのこと。
購入時にラスイチだったので、他のデザイン確認できず。

エヴァンゲリヲン レリーフチョコ プログレッシブナイフ
↑プログレッシブナイフのチョコを買いましたよ。

エヴァンゲリヲン レリーフチョコ プログレッシブナイフ
↑中のチョコはばっちりプログレッシブナイフ。
食べてみたところ、けっこう柔らかいミルクチョコレート。
このプログレッシブナイフでは、ATフィールドは破れないかもしれません。
甘さは、シンクロ率400%級に甘かったですよ。

おまけもまったくなくチョコレートオンリーで1個580円なのでけっこう高い気もします。
バレンタインが終わって半額セールとかしてるお店とかありそうな気もするんですが、どうでしょう。
そういうお店を見つけたら買ってたべてみるといいかもしれません。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
B002HK3HWE

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。