iPhone情報整理術予約したのにkonozama

スポンサーリンク

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) (単行本(ソフトカバー))
4774140279
堀 正岳さん、佐々木 正悟さん共著のiPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!が先日発売になりました。
この夏からiPhone 3GSを使っているので、是非読んでみたいなあとおもってあらかじめAmazonに予約していたのですが、発売日をすぎても発送の連絡がありません。
今日、お届け予定日が確認できたというメールが来たのですが

配送予定日: 2009-11-23

ええ!?一ヶ月先ですか(笑)

大人気で在庫が足りてないようですね。
楽天ブックスだとどうだろうとおもって調べてみましたが、そちらでも品切れの様子。
予約は出来るんだけど、在庫がある訳ではなくて重版予約。

【重版予約】 iPhone情報整理術

リアル店舗を探してもいいんだけど、たいへんそうなのでYahoo!オークションで落札。
在庫薄なのでAmazonのマーケットプレイスだと定価より高く出品している人も沢山いますが、Yahoo!オークションでは送料入れても定価以下で落札できました。ということで、Amazonで予約した分はキャンセルしようっと。

早く安く探したい人は、オークションを覗いてみるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント