サガ2秘宝伝説

スポンサーリンク
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

本日、9月17日が発売日だったので家の近所で購入しちゃいました。
プレイする暇は、しばらくとれそうにないのですが。。。
人気なのか?現時点でAmazon.co.jpで在庫なしの模様。

たしか、GB版をプレイしたのは、小5の時でした。遠足の前日がGB版サガ2の発売日で、遠足当日のバスの中でこっそりプレイしていて怒られたのを思い出しました。あれから約20年か。はやいなあ。

GB版では、はにわを倒すのに凄い苦労した覚えがありますがもちろん今作も健在かな?

しちしとう、欲しい!!

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
B001QCY0MU

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

3 件のコメント

  • 俺も買っちゃいました!
    オリジナルは1990年って、もうそんな昔なんですね。
    ストーリーはもうよく覚えていないものの、音楽が良かったのと、箱がデカかったのは覚えてましたw

  • >しんさん

    音楽も良かったですよね。
    まだプレイしていませんが、オフィシャルサイトをみる限り、今回も音楽は楽しめそうです。